通りすがりのJDだす

ジャニーズに浸らず生きてきた18年

こんにちは。

鼻と申します。

 

私はぎりぎりJKをしているミレニアムでございます。

 

小学校の時に起きた、空前の嵐ブームにものまれなかった私がジャニーズWESTというジャニーズグループにはまった訳をご紹介します。

 

あれはさることながら2月2日の土曜日です。

 

普段あの時間は私のルーティーンとして土曜の6時はコナンという認識でした。

 

しかし音楽好きの父によりMusic fairにチャンネルを変えられてしまった訳でございます。 不服ながらも付いているのでチラチラと見てしまったのです。

 

この時の私にいってやりたい。

 

『チラチラとではなくジッとみろ。』と

 

そこでCHEMISTRYさんとのコラボをしていたのがジャニーズWESTさんだったのです。

 

非常に歌が上手いでございます。

 

いつもふざけて印象が強かった分、ジャケットを着るとスタイルのいいこといいこと。

 

彼らが披露した『ホメチギリスト』は題名からして信用がないなと思ったのですが、歌詞の共感加減が半端じゃなく頷きすぎて病院送りになったほどです。(嘘です)

 

トークではバランス良く皆が喋り7人いてこのスキル素晴らしい、と圧巻だった訳です。

 

私は気になれば鬼の速度で調べることから巷では『難波のチーター』という異名までつけられました。

 

勿論この話を嘘ですのでご安心ください。難波どころか大阪にも住んでおりません。

 

それにしても最近のSNSというのは非常に便利でございますね。少し質問をするとそちらの界隈にいる方々がわかりやすく簡潔に教えてくださいます。

 

今回の件に関して、ジャス民さんたちにはとてもとてもお世話になりました。

 

私の知識の半分はリプライからでございます。 ジャニーズWESTという存在に気づくのが少し遅すぎたようですが、今は情報量も人並みに持っております。

 

次の投稿では メンバー一人一人の魅力について新参者がご紹介いたします。

 

一読していただきありがとうございました。

 

👃